singerへの道!

manual.fruitblog.net

え?元カレがゲイに!

(2009/10/30 Fri)
私の友達が最近ある格闘家と付き合ってたらしい。
その彼はかなりのキン肉マンでゲイファンが多いんだって(笑)

皆彼の股間の写真を試合に来て撮ってるみたい笑)ウケるね。
で、なんとなくその格闘家の名前でネットサーフィンしてたら

新宿二丁目で売り線の店で、キン肉マンの男がその格闘家と同じ名前を使ってるゲイの男の人が出てきた

よく顔を見るとー”なっなんと、友達の元彼” だったらしい
その男は最悪でー昔ほとんどヒモ状態。

沢山の借金を抱えて、とうとうー男に体を売るハメに。
そう、私もこの人10年くらい前見た事ある。

ってかもともと、そのけがあったんじゃないかな。ボディービルやってたし。
時代遅れなMハマーの髪型してたかな。わーキモイ

エロかわな私とは絶対に解りあえないねー

皆まともに生きようね。 普通に生きる事って幸せだー




この記事へのトラックバックURL

http://manual.fruitblog.net/tb/?4aea944c1f515

この記事へのトラックバック一覧

俺、超勝ち組ww

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月53万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
from かうと at 2009/11/02 17:46

どゆこと??

ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だよオイw


てかオレ今月始めたばっかだけど、もう4人は食ってるしww
from ラットマン at 2009/11/13 23:41

相手は一人だと思ってたのに・・・

まさか3Pとは思ってなかったなあ。。。
女の子二人にオモチャにされちゃって逝かされまくったよ^^;

結局何回出したか覚えてないけど、二人合わせて6回はハメかなぁ
まぁそのぶん報酬も良かったけど(笑)
from 肉欲ペット at 2009/11/24 16:05

アナルファックってマジ最高!

8万くれるからっていうから、嫌々やってみたけど何あれ、
気持ち良過ぎなんですけど(笑)
前より締め付けキツイし、生ダシ余裕だし最強だなこれ(爆)
from シロモコ at 2009/12/02 22:49

激しいのがお好き?

マングリ返し状態でズボズボに犯しまくったら、凄く喜ばれましたよ。

こういうプレイは初めてだったそうですが、彼女もノリノリで
「チンポ!チンポもっと激しく入れて下ださい!!!」って(笑)
・・・欲求不満な女は本当食いやすいですね。
from いちごみるく at 2009/12/20 01:26

久しぶり〜(`・ω・´)

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら
こんなので稼いでやってやがったよ!!

なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
from トミー at 2010/01/01 17:12

あなたは一生童 貞ですか?

『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』
って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪

まぁ、結局ヒゲ男爵さんに教えていただいたサイト使ったんですけどね(笑)
というか自分の初めてに30万近い値段がついてビックリしました!!

でも自分、これでやっと飲み会で妄想話さなくて済みますよ(爆)(続きを読む)
from ダメ人間 at 2010/01/06 06:53

うーむ。。。

先月35万稼げたから今月は50万!!
とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・

今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
from 碧星疾風 at 2010/01/18 10:04

ら、らめぇぇぇ!ザー汁抜かれちゃうぅっ!!

女子大生2人に足でイかされちまったー/(^o^)\

すっごい屈辱だったけど、むちゃくちゃ気持ちよかったわwwwってかその後の3Pも色々やばかったし。。。

女の子に犯されるのってこんなにイイものだったんだなw
from JONIBLO at 2010/02/03 14:15

女ってすげえよな

主婦がヒマなのはわかるけど、旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろwそれに旦那が中出ししてくれねえからって、俺にせがむのはもっとマズいだろwww
from Mr.逆円 at 2010/02/20 22:35

持久力は自信あったんだけど・・・

ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz

ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!!
正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!
from ぽちょむきん at 2010/02/23 09:16

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
from 逆助援倶楽部 at 2010/02/23 21:37

パネェくらい笑われた><

ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!!
ってメッチャ笑われたぁ><

でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪
↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆

でもウマいよねェ♪あれはぁwww
from idsfordn at 2010/03/04 19:40

ヤリチソ

ヤリまくってたらいつの間にか300万の借金完済っ!でもそのせいでちょっとタマキン縮んだかもしれんwww
from 裏バイト開始 at 2010/03/22 19:01

祝・卒業!!

例のサイトで無事DT売ってきました!!

買ってくれたのは瑠美(仮)さんとユウカ(仮)さんの二人
そう、僕の初体験は3Pでした(爆)
しかもやったプレイがまた...
from むぎ茶のもと at 2010/03/26 18:54

(´ー`)y−~~

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰 振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
from かうと at 2010/04/09 19:00

Hでキレイになるらしいww

女性ってキレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^
from タクタク at 2010/04/19 08:05

ずりゅずりゅしてた!!

今までゴム付きでしかやったことなかったけど生ってスゲーのな!!
なにあのチン棒に絡み付いてくる感触w
生だったから報酬7マンにアップしてくれたし、おれ丸儲けじゃんねwww
from 宮川次郎太 at 2010/04/24 16:38

貝合わせ♪

今日はおにゃのこ2人とニャンニャンしてきたよ!
3人で洗いっこしたり、
おまOこサンドでぬぷぬぷしたりで楽しかったよ!!
from アマゾン at 2010/05/03 10:00

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、
教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)
from ジャマランディ at 2010/05/24 13:46

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww
from アシカのジョー at 2010/06/10 13:31

どうせニオイフェチですよ(

パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!
口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*)

って言ったら変態娘って言われたょぉ(
from ゆりり at 2010/07/05 02:01

10万もらったけど。。。

まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^;

メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、
「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑)

次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ(続きを読む)
from 東大卒無職 at 2010/08/14 21:13

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった!
乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪
from もふぅっ at 2010/09/10 11:28

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!
from ダラー at 2010/10/15 08:26


この記事へのコメント一覧

キモス at 2010/08/17 16:43
ハマーターイム!時代と、人の価値観によって、評価は大きく変わりますね。 [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

催淫通販 at 2010/09/10 16:01
催淫通販:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/465.html
催淫カプセル:http://www.yahoo-Seiryokuzai.com/view/561.html
催淫カプセル:http://www.yahoo-Seiryokuzai.com/view/558.html
催淫:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/561.html [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

媚薬 カプセル at 2010/09/10 16:08
媚薬 カプセル:http://www.akanpo.com/product/127.html
漢方精力剤:http://www.akanpo.com/catalog/1.html
女性用媚薬:http://www.akanpo.com/product/124.html
性欲増強通販:http://www.akanpo.com/product/325.html [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]



お金もらう?

(2009/10/28 Wed)
今日ATMで、忘れ物のクレジッドカードを拾った

ATMの液晶画面の横に置いてあったから、捨ててるかと思ったよw

でも可哀想だから、そのカード会社に電話した。
そしたら、すぐ持ち主が分かるかと思ったら、

"警察に持って行って下さい"


って言われたの。

"え-ちょっと遠いな"

って思いつつ、ちゃんと持って行きました。(;^_^A
もし、持ち主が現れたら5%-20%をお礼でもらえるらしい

で、警察にお礼のお金をもらうか、もらわないかのサインを求められた!
うーん 今エロかわになる為ににめちゃお金かけてるから、お礼欲し-い
でも、でもこんなんでお金受け取れないよ!


結局お金受け取りませんって書類にサイン!
これで何か-運気でも上がったらいいな
皆だったらもらいますか?




この記事へのトラックバックURL

http://manual.fruitblog.net/tb/?4aea931af3de4

この記事へのトラックバック一覧




ホームレスのおじさん

(2009/10/27 Tue)
こないだ、私ライブで夜渋谷にいた。
ガード下で寝ているホームレスのおじさんがメッチャ震えて寝ていた。

何か可愛そうになって、エロかわな私には何にもできないけどー
自販機で温かいミルクティーを買っておじさんにあげた。

そんなの一時的な物だけど、暖まってくれたらな。
毛布の方が良かったかな?でも、ライブあるからそこまでできない。

ちょっと本当はどうあげていいか、ちょっと戸惑った。でも、勇気を振り絞って
あげて良かった

路上で寝る人が減ったらいいのになぁ。




この記事へのトラックバックURL

http://manual.fruitblog.net/tb/?4aea9216a10b0

この記事へのトラックバック一覧




  
All Rights Reserved iBRIDGE Corporation.